So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

遂に買ったぞー! [こんなアタシ。]

昨年末、ウルトラウェーブ(じゃなかったらごめんなさい!)を日テレの通販で見た。
今ならなんと!28000円的な感じだった。
でも、その時は躊躇してしまった。
で、今年に入って、やっぱり買おう!!!
って思ったら、まさかの完売….°(ಗдಗ。)°.

そしたら、今度はTBSの通販で、ウルトラウェーブを紹介!即購入。
そして、2/3から使用スターート!!

とりあえず、1日、1回10分を2回!
2週間頑張るぞーー( ◠‿◠ )

IMG_3251.JPG

友人の結婚式! [こんなアタシ。]

久々の結婚式にお呼ばれしてきましたー!
なので、朝早く起き、ちゃんとセットしてもらった。やっぱりプロは違うね(^O^)/

image.jpg

そして、とてもイイ挙式でした!
ただ…頼まれた余興がT^T
緊張したーーー!苦手なんだよね〜
大勢の前でやるのは…
で、福山雅治の「家族になろうよ」を歌ってきた。

一緒に歌う子は、モニターあるよ!とか、私は飲んだら大丈夫!!っなんていうから、勝手に負担が…
で、気になって式場に電話したら、モニターなしが発覚!!
聞いといてよかった。
そこから10日近く、毎日3時間同じ曲をリピート、そしてインストで歌って…
時々、吹石一恵がチラチラ…(ー ー;)

無事、終わったので、当分この曲は聞きたくない!!!っと思ってしまった。

でも、本当イイ挙式でした!
おめでとうね!!

image.jpg
今、こんなビールがあるんだね〜。


西麻布 鉄板焼き Garo [お店]

先日、西麻布の「Garo」という鉄板焼きのお店に連れて行ってもらった
た!

そこは、4〜5年前に偶然入ったお店で、なんと店員がイケメンばかりだったので、その後、友人を連れて何度か行った事があったお店。

料理はとっても美味しく、厚切り牛タンに和牛のタタキ!

肉しか頼んでないf^_^;
途中、海鮮焼きも頼みました!

image.jpgimage.jpg
image.jpg
〆は牛すじカレー!
image.jpg
これまた絶品!何日も煮込んだそうです。

そして、酔っ払いはついオーナーに
イケメンの事を聞いてみたら…
「たまごがバイトしてるからね!」っと!
なるほど〜。
そういう事だったのか!!


赤坂見附のKINTAN [お店]

29の日の焼き肉会!
今回は、赤坂見附のKINTANに行って来ました!
表参道、代官山、六本木にもあるチェーン店ですが、コスパで評判でもある。

行ったら、7名だったので、個室を用意してくれていた。

image.jpg
お肉は!!!マジ美味しかった!
image.jpg
牛タンのネギ塩!ネギは別皿でした。
image.jpg
これは、オーダーした5種!
右上から、黒タン、あれなんだっけ?、中落ちカルビ、しんしん、イチボ!
[×]と置かれているのが中落ちカルビなのだが、これをエゴマのマスタードで頂く!これまた絶品!!
そして、白い器に入ったのがイチボ!
軽?く炙って頂く!とろけます。

image.jpg
これは行く前から食べたかった、赤身の握り!
image.jpg
〆は、超贅沢な2品!
フォアグラとトリュフの石焼きビビンバ!
image.jpg
こっちは、雲丹とキャビアのご飯!
お皿は小さいのですが、雲丹は大粒なのが乗ってました!
そして、ご飯にも〜!!
image.jpg
あぁ〜幸せ!!

新宿のカリー! [お店]

最近行くインドカレー屋と言えば、新宿のグランドダージリン!
安くて美味しく、世界のビールも楽しめる!
豆せんべいがあるのもうれしい!!

image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg

ただ、閉店近くに行くと、食べて人関係なく、店の片付けが始まる。
なんなら、隣の席の椅子が机の上に上がる…。

でも帰れとは言われない…。

汐留のオイスターバー! [お店]

なんと、汐留にもオイスターバーがあった!
何年もいるのに知らないとは…f^_^;
カレッタ汐留のB1?のジャックポット!

食べ放題もあったけど、今回は食べ比べ三種!の生と焼きを食べてみました!

神泉のお店では、南の地方から食べて!っと言われたが、ココでは北海道を2番目に!との。大きさでやっぱり濃厚さも違うのかな?!

image.jpg
image.jpg

image.jpg
image.jpg
そして、最近すっかりハマってる!アヒージョ!!
毎回思うがどこの店もパンが少ない。

料理はどれも美味しかったー!

そして、イタリアのモレッティがあったので、思わずオーダー。
改めて飲むと、日本のビールと違って味が薄いねf^_^;

image.jpg

新橋の焼き肉屋『太樹苑』 [お店]

新橋編!!
後輩のオススメのお店「闇市ジョニー」に行こうと思ったら、ネーミングに上司が「大丈夫??」と心配しだし…「太樹苑」にしてみました!
「闇市ジョニー」は今度行ってみよーっと。

image.jpg
image.jpg
image.jpg
トマトのキムチ!
これも美味しかった(^o^)/
image.jpg
久々のユッケ!
前もこんな感じのパックで出たお店があったな…
image.jpg
image.jpgimage.jpg
厚切り牛タン!
花みたいに飾られてた!
image.jpgimage.jpg
お肉三昧!!←まとめすぎ!

どれもとっーーても美味しかったです。
お値段は…おごってもらっちゃったので、分かりませんf^_^;がそんなに高くなかったはず。
そして、店の対応も良かった!!

また行きたいお店の一つかな!

焼き肉の「どうげん」 [お店]

年に一度の焼き肉の日!
8月29日にいつもの仲間で、兼ねてから行きたかった渋谷の「どうげん」へ。

美味しくて高いのは当たり前!
でもここは、美味しくて安いのがうれしい。
20時過ぎには、もう満席になった。
予約なしでは行けないのかも?
22時を過ぎれば…行けるかも。

そして、一押しの「りんご」は絶品!
1枚1枚オーダーで、軽く炙ったら、りんごを巻いて頂く!
それでも500円ちょっと。思わずお代わりしてしまうぐらい〜美味しい!!

また行こうっと!

image.jpg人が来る前の店内
image.jpgりんご!
image.jpgなんだろ?f^_^;


新大久保の焼き肉 [お店]

グローブ座でコントを見た帰り、去年も同じお店のはずなんだが、焼き肉屋に立ち寄って来た!!
「わっそい」というお店で、去年の記憶だと、焼き肉というより韓国料理屋だった気がするが…お店の中も同じ雰囲気だから…

ちなみに、焼き肉屋ではなくホルモン焼き肉と書いてあったが、ココが思っていた以上に美味かった!!!
シビレは絶品でした。
お値段も高くなく、またチヂミもカリカリっとしていて美味しい!

また行きたいお店かな!
グローブ座から新大久保に戻る途中の左側にあります。
image.jpg

サボン [コスメ]

image.jpg
1年前ぐらいから愛用中!
なにがスゴイって、冬場の乾燥肌がなくなった!!
いつでもスベスベ!!

いろんな香りがあるけど、やっぱり同じ香りを選んでしまったf^_^;

前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。